除菌・抗菌

99.99%の細菌やカビを死滅

ウルトラミスト噴霧

ウルトラミスト噴霧

バクタクリーンベイシック

バクタクリーンベイシック

施工前計測

施工前計測

施工後計測

施工後計測

今年は早々よりコロナ禍の影響で、仲間が集まったり、子供たちと共に行うペイントボランティアは一時的にお休みさせて頂いております。

今年の夏に、天然成分100%であるバクタクリーンの除菌抗菌施工の認定施工店として活動させて頂き、自社単独ではございますが、除菌ボランティア始めさせて頂いております。

噴霧されるウルトラミストは、主な成分はティーツリーオイルや食物由来成分などの天然成分100%で、医療や科学専門機関の研究により開発された、最も人体に優しい次世代の除菌・抗菌・消臭剤です。

本日は、文京区内の当社の職人の子供の通う幼稚園にて、各部屋にウルトラミストを噴霧し、ドアノブや電気のスイッチなど、手に触れる部分はバクタシールドによる拭き取り除菌施工を行いました。

 

園内教室におけるルミテスターによる計測値は

施工前 28071 → 施工後 813

ウィルス繁殖の要因の皮脂や飛沫を、施工前の1/30以上まで減らすことが出来ました。

ご参考に、食品衛生上の合格基準が、まな板500、調理台や包丁が200です。

仕事において一人ひとりのお施主様のご信頼にお応えしていくことはもちろんのこと、継続的に自社でできる社会貢献活動に取り組ませて頂きます。

 

※2017年、カウナスにてスギハラハウス再生プロジェクトに携わらせて頂いた際の声明文です。

お客様と共に、地域の皆様や子供たちと共に、塗装業界の仲間と共に ...誰もが心豊かに生きる社会の実現を目指して。安田塗装の社会貢献活動