愛しき我が子たち

愛しき我が子たち
愛しき我が子たち
愛しき我が子たち
愛しき我が子たち

塗魂ボランティアの現場では、ボランティア現場である児童館や保育園の子供たちの他に、私たち塗魂の我が子たちを連れてくることが多いのです。

普段は、足場の上だったり、他業者様に配慮しなければならないことも多く、3Kなどと称される仕事現場で、けして子供を連れて行くことはできませんが、塗魂のボランティア現場は別です。

正直自分が仕事をしているところを見せたいという父もいることでしょう。

逆に、子供と一緒に過ごしたくて連れてきてしまう場合もあるかもしれません。

どちらにせよ、子供たちは、色とりどりのペンキを使って、思うままに絵をかいたり、塗ったりするの大好きです。

夢中にもなりますが、飽きるのも早かったりします(笑)

しかしながら、心配ご無用、手直しと後片付けは大人が行いますので、飽きれば近所の公園で思う存分遊ぶこともできます。

私たち塗魂ボランティアは、相手に喜ばれるだけでなく、私たちにとっても、かけがいのない思い出づくりの楽しい場なのです。

塗魂ペインターズのボランティア現場には、けして利他だけでなく、自利もある自他共のしあわせのバランスがあるのです。

お客様と共に、地域の皆様や子供たちと共に、塗装業界の仲間と共に ...誰もが心豊かに生きる社会の実現を目指して。安田塗装の社会貢献活動