散歩

ハナコレクション

花の色にもヒントがあります。

今日の雨上がりに撮影

今日の雨上がりに撮影

先日の雨上がりに撮影

先日の雨上がりに撮影

安田啓一です。

本日は朝から雨のため、私自身は大塚の事務所にて書類を作成しております。

毎年この時期になりますと、「こんなところにあったんだ」と気付かされるものに紫陽花があります。

ほんの少し雨が上がりましたので、折角なのでカメラを持って撮影しました。

さて、紫陽花だけでなく、お家の塗り替えの色彩選定の際、花の色にヒントを得て演出したらどうだろうと考え「花景色メイクアップ術」として提案している塗料メーカ-による企画があります。

お家の塗り替えの色選びに悩んでしまった際など、ご参考にされてみてはいかがでしょう。

きっと、ヒントになることがあると思いますよ。

hana_big.gif