インテリアペイント

カラースパイス

ターナー色彩

本日、近所で打ち合わせがあったので、以前から気になっていたターナー色彩様のカラースパイスを見学させて頂きました。

こちらは、秋葉原と御徒町の中間に位置する高架下にある「2k540 AKI-OKA ARTISAN」内にあります。

塗料メーカーと言いますと一般の皆様にはあまり馴染みが少ないことと思いますが、これは施工業者向けに情報を発信していることが多かったことに起因しているのだろうと思います。

ここ数年特にインテリアペイントを筆頭に一般の生活者に向けて塗料の魅力を発信するメーカーが増えてきました。

このカラースパイスももともとはインテリアの情報発信センターのOZONEにあり、敷居が高いように感じましたが、ここ、職人の街、2k540に移動してくることで、生活を彩る塗料が良い意味で身近に感じられ、自分で自分の部屋を塗ってみたいと思う方が出てくるだろうと予感させられます。

このインテリアペイントのJカラー、空間全体を塗るというだけでなく、壁の一面をアクセントとして彩ることで空間の雰囲気をガラッと変える効果があります。

一月に1回のワークショップもあるようですし、インテリアにご興味がある方は一見の価値があることと思います。

TURNER Colour Spice
開館時間:11:00-19:00
定休日:水曜日 その他、夏季・年末年始

山手線
・JR秋葉原駅から徒歩約7分
・JR御徒町駅から徒歩約5分
銀座線
・末広町駅から徒歩約5分
御徒町駅より秋葉原方面へ約300m。JR山手線高架下。


〒110-0005
東京都台東区上野5-9-4 2k540 AKI-OKA ARTISAN B-3
phone:03-3832-5850
fax:03-3832-5851