お客様の声

さらなる向上をお誓い申し上げます

さあ、これから!

この春施工させて頂いたマンションの役員の方から有難いメールを頂きました。

有難きご厚意に心より御礼申し上げますとともに、さらに向上するよう努力させて頂きます。

甚だ手前味噌で、恐縮ではございますが、施工に携わらせて頂きましたお施主様の声を公開させて頂くことが業界の潮流となっておりますので、謹んでご紹介させて頂きます。

——————————–

お世話になりました。
○○マンションの□□です。

一昨日、マンション管理組合の総会が開かれまして、自分は仕事があったので出席できなかったので姉が代わりに出席してくれたのですが、他の出席者の皆さんから、「塗装工事、とてもきれいに仕上がっていて素晴らしい。」とのお言葉をいただいたそうです。

出席者の中にお一人、マンション管理の仕事をされている方がいらっしゃいまして、

「ウチのマンションも同じ所で塗装工事をお願いしたい。安田塗装さんの名刺をコピーさせてください。」と言われたとの事です。

(いつ頃工事を予定されているかは分かりません。まだずっと先のお話かも知れませんけれど。)

とても良い業者さんを見つけてくれたと、ご近所様から我々姉妹の株も上がって大感謝です。

今回、管理組合の役員改選がありまして、自分は晴れてお役御免となりヤレヤレと一息ついておりますが、よく頑張ってくれたと評判も上々です。

これも全て丁寧なお仕事をしてくださった工事関係者の皆様のお陰と思っております。

ありがとうございました!

○○マンション  □□

——————————–