お知らせ

報恩感謝

武田双雲さんから贈られた書

武田双雲さんから贈られた書

はじめての美ら海水族館

はじめての美ら海水族館

はじめての沖縄

はじめての沖縄

塗魂による熊本ボランティア

塗魂による熊本ボランティア

娘の卒業式

娘の卒業式

リトアニアから研修生来日

リトアニアから研修生来日

スギハラプロジェクト

スギハラプロジェクト

リトアニアでの一コマ

リトアニアでの一コマ

一年間大変お世話になり、誠に有難うございました。

もったいなくも当社をご信頼下さり大切なお住まいのメンテナンスをお任せ下さいましたお施主様の皆様、

小さな一施工会社にもかかわらずご丁寧に足を運んで下さり要望を聞いて下さる塗料メーカーご担当者の皆様

迅速および的確に塗料を納品して下さり、時には無理を聞いて下さる塗料販売店ご担当者の皆様

友として利害を超えご相談に乗って頂いている同業者、なかんずく塗魂ペインターズの皆様

一年間大変お世話になり誠にありがとうございました。

今再び、日頃撮りためた写真を見て、思い出に刻まれた一場面一場面が昨日のようにも蘇ってまいります。

・娘との初めての沖縄

・熊本復興を祈っての熊本ボランティア

・愛する娘の卒業式、そして入学式

・当社をご信頼くださった温かなるお施主様

・ご信頼にお応え出来た際のお施主様の笑顔

・リトアニアからの研修生受け入れ

・平和を願ってのスギハラハウス蘇生プロジェクトの参加

・リトアニアでの親友とのひと時

・新たなる親友と出会い、そして別れ

生きているからこそ、喜びもあり、悲しみもあります。

命ある限り、利益や称えによって、足元を見失うことなく、衰えや謗りによって嘆くことなく、毀誉褒貶の八風に侵されず精進してまいります。

そして、多くの皆様の支えがあってこそ、日々過ごさせて頂いていますことをを忘れず、報恩感謝の行動に努めてまいります。

どうか良いお年をお迎えくださり、来年が皆様にとって公私にわたり幸多き年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

 安田塗装 安田 啓一

2018年は、1/5(金)から開始いたします。

 

下記の映像はリトアニアにおけるスギハラプロジェクト再生計画の理念を映像化させて頂いたものです。