スギハラハウス

関西ペイント研修

ジルビナスと清水社長

ジルビナスと清水社長

関西ペイント研修
アレスシックイ試験塗装

アレスシックイ試験塗装

お褒めの言葉を頂き嬉しい

お褒めの言葉を頂き嬉しい

関西ペイント様のスタッフと共に

関西ペイント様のスタッフと共に

午前中の現場研修を無事修了し、次は三興塗料の清水社長がご用意下さった関西ペイントと東京支社での個人セミナーです。

来日したリトアニアの一人の学生に対し、三興塗料様御担当の営業スタッフ、国際事業部で英語が堪能なスタッフ、そして部長による、特別待遇によるセミナーです。

関西ペイントはこの業界にいる人ならしあない人はいない、日本ペイントと並び総合塗料メーカーの雄です。

建築用塗料まもちろんのこと、大型構造物の重防食塗料、車両用塗料など、意匠並びにコーティング技術において世界の最先端を走るメーカーです。

特に、昨今では、「命をつなぐ塗料」として、アレスシックイやアンチモスキートなど、

ある時は南アフリカのホスピスで、院内環境の改善に使用され、入院患者の回復に貢献し、ある時は、マラリヤやデング熱など、蚊による伝染病から世界中の子供たちの健康や命を守ることに貢献してます。

www.kansai.co.jp/mh_products/index.html

命をつなぎ、守る塗料は以下の塗料があります。

アレスシックイ

アンチモスキート

ムシヨケクリーン

 

お客様と共に、地域の皆様や子供たちと共に、塗装業界の仲間と共に ...誰もが心豊かに生きる社会の実現を目指して。安田塗装の社会貢献活動