シチズンウェブマガジン

武田双雲さんから贈られた書

武田双雲さんから贈られた書

ウェブマガジン

ウェブマガジン

1年前の受賞式にて

1年前の受賞式にて

 私たち塗魂ペインターズは2016年シチズンオブザイヤーを頂くことができました。

この賞は、シチズン時計様が創設し、社会の感動を与え、市民社会の発展期貢献した市民や団体を顕彰して下さるという、とてもありがたい賞です。

シチズン賞とは(引用)

日本人および日本に在住する外国人の中から、市民社会に感動を与えた、あるいは市民社会の発展や幸せ・魅力作りに貢献した市民(個人もしくは団体)を1年単位で選び、顕彰する制度。市民主役の時代といわれる中にあって、広い視野から市民を顕彰する賞がほとんど見られなかったことから、社名に“CITIZEN(市民)”を掲げるシチズン時計が1990年に創設したものです。略称「シチズン賞」。

 

そして、このほど、私たち塗魂ペインターズをご紹介して下さるウェブマガジンまで作成して頂いました。

丁寧に取材して頂き、安くはない費用をかけて頂き、かくも詳細にご紹介して下さるご厚意に心より感謝申し上げますと共に、ご信頼にお応えすべく更に前進してまいります。

最後に、私たちのために「塗」という文字を書いて下さり、有難きお言葉を頂けました武田双雲様に心より感謝申し上げます。

 

塗魂ペインターズによせて

「塗る」というシンプルな行為を、ここまで素敵な世界観へ高めていった皆さんの行動力と志に感動いたしました。書道には道という文字が付きますが、「塗道」という言葉が生まれそうな活動に乾杯。

武田 双雲

▶click塗魂ペインターズウェブマガジン

▶click受賞者アーカイブ

 

お客様と共に、地域の皆様や子供たちと共に、塗装業界の仲間と共に ...誰もが心豊かに生きる社会の実現を目指して。安田塗装の社会貢献活動