インテリアペイント

インテリアペイント

ベンジャミンムーアペイント

ベンジャミンムーア AOYAMA Flagship

ベンジャミンムーア AOYAMA Flagship

デザインウォール

デザインウォール

3500色のカラーディスプレイ

3500色のカラーディスプレイ

本日は一日中雨で外部の現場は中止、私自身は、現場調査のため西麻布へ。

その後、以前から気になっていた3月オープンしたベンジャミンムーアの青山フラッグシップ店へ寄らせて頂きました。

塗装仕上の壁は艶や色彩の自由度でとても魅力ある空間が可能ですが、これにデザインが加わることで、オンリーワンの壁面ができ、オリジナル家具と同様の価値を付与することができるかもしれません。

私自身も、内装の塗装仕上げが大好きで、この業界に入って間もなく輸入住宅やモデルハウスなどでドライウォールや内装の塗装仕上げを施工させて頂いていましたが、お施主様というよりも設計担当者の意向や、たまたまお施主様がヨーロッパの方であったりすることがほとんどで、その魅力は、日本の一般の方々には、なかなか認知されていかないのではないかと感じていた時期がありました。

このようなショールームができることで、もっともっと多くの方々に塗装の魅力を伝えて頂き、より多くの方々にその魅力を認知して頂くことで、当社も一塗装店としてオンリーワンの魅力ある空間創りに携わっていければと思います。

ベンジャミンムーア青山フラッグシップの大成功を心よりお祈り申し上げます。