201111/03
丸の内1-4計画ビルの現場下見|来週から塗装工事がスタート
ご信頼にお応えできるよう万全の準備で臨みます
来週から施工に携わらせていただく**丸の内1-4計画ビル**の現場下見へ行ってまいりました。
このたび、お声掛けいただき、大切な工事に携わる機会をいただきましたことを心より感謝申し上げます。
現場下見では、施工範囲や建物の状況、安全対策、作業動線などを細かく確認し、品質の高い施工を行うための事前準備を進めました。
塗装工事は、施工前の現地確認が仕上がりや作業効率、安全性を左右する重要な工程です。事前に課題を把握し、最適な施工計画を立てることで、品質の向上と安全管理の徹底につなげています。
ご期待とご信頼にお応えできるよう、施工品質と安全を第一に、誠心誠意取り組んでまいります。






![塗り替え費用の見当がつかずお困りの方へ。ココロイキ塗装プラン [外壁プラン]+[屋根プラン] わかりやすい料金提示を目指します!](/blog_common/img/bnr_plan2_200x84.png)











