雨漏り

雨仕舞から塗装を考える

親友 原田芳一

雨仕舞から塗装を考える
雨仕舞から塗装を考える
雨仕舞から塗装を考える
雨仕舞から塗装を考える

 今日は、塗魂ペインターズの記事が業界紙のトップ記事に掲載されていましたので、

リトアニアの地で平和を願う

記事を隅々まで見てみると、なんとなんと、リトアニアで1週間同じ部屋で過ごした親友原田さんの連載「塗るより大切なこと」第24章が掲載されておりました。

塗るより大切なこと 24章

トップ記事よりも文字数が多いです…(笑)

「継続は力なり」

締め切りを守り、連載をし続けることは、仕事に対し真摯に取り組んできた覚悟と証左に他なりません

落ち込むこともあるようですが(笑)、思う存分邁進して下さい!

GO! GO! HARADA!

1章からはこちらでご覧になれます。

塗るより大切なこと

 

平和に思いを発信するために原田さんと共に携わらせて頂いた、カウナスの杉原千畝記念館です

> 安田塗装の【雨漏り原因調査&対策】詳しくはこちら
安田塗装の雨漏り原因調査&対策