外壁塗装

16年ぶりに

16年ぶりに

 16年前、まだ私が30代前半の時、ビックサイトで三代目社長とお嬢様と出会い社屋の大規模修繕工事を請け負わせて頂きました。

外壁だけでなく、内部のリフォームの仕事をお任せいただきましたので、相当大きな工事を初対面の私にお任せ下さったことが本当にありがたく思いました。

当時の社長が、昔はコーヒーショップで働いていたことを思い出し、コーヒーを入れて下さったこと、お嬢様の受験の時に悩んだことなど、今でも懐かしく思い出されます。

あれから16年、当時の社長は他界し、当時のお嬢様が社長となり、当時小学生だったお嬢様の娘さんが立派なお嬢様となり、私には娘が生まれ、16年の歳月で様々なことがありましたが、社屋の大規模修繕工事を通じ再会できる喜びを得ることができました。

外壁塗装工事は10~15年に一度、再び再開でき、元気で頑張っている姿を拝見しますとこちらが勇気を頂けます。

そして変わらずご信頼頂けることにとてもありがたく思います。

利益や事業の拡大も大切ですが、堅実に誠実に歩むことで、かけがいのない財産が知らず知らずのうちに積み重ねられることにあらためて気づかされます。

創業116年、皮革卸問屋 山上商店様の益々のご発展と社員の皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

www.yamagami-shoten.co.jp/index.html